2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ベッド

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/28 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

糸 MOLA

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/28 ] | TB(-) | CM(-)

作成中

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/28 ] 編みもの | TB(-) | CM(-)

病院

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/27 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

Rチュニック完成

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/27 ] 編みもの | TB(-) | CM(-)

鏡台

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/26 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

イージーキャットパーク(ドラム缶)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/22 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

箱すき

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/21 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/21 ] | TB(-) | CM(-)

完成

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/20 ] 編みもの | TB(-) | CM(-)

届きました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/20 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

製作中

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/18 ] 編みもの | TB(-) | CM(-)

ジャングルジム

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/15 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

おとなしいねこ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/14 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/14 ] | TB(-) | CM(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/14 ] | TB(-) | CM(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/14 ] | TB(-) | CM(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/14 ] | TB(-) | CM(-)

ねこころり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/13 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

きょうだいねこ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/10/12 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

秋めいてきました

1010ひんやり風
わかりやすい。
最近は、直に座ることなくきちんとマットの上に座ります。
のこちゃん見てると、季節の移り変わりを目で確認できますよ。
[ 2012/10/10 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

1004まんまる目
まんまるおめめですね。
びー玉2個ついてるみたいですよ。
[ 2012/10/08 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

次にとりかかりますよ!!!

1007メリノ黒
編みものシーズンなんで、次とりかかりました。
またまたmichiyoさんの「編みやすくて心地いいニットのふだん着」より
Gフーデットカーディガン
糸は ピノソフトメリノエル(メリノウール100%)
これも10号棒針ですから、さくさく編めています。
チクチクしない糸なので良かったです。
「今年のトレンドは黒色ですよ」って情報番組で聞いたので黒色。
黒で編むと、目が疲れやすい気がするなあ・・・。
まあ デザインがとてもかわいいので完成が楽しみ。
[ 2012/10/07 ] 編みもの | TB(0) | CM(0)

ツイードベスト完成

1005ベスト
michiyoさんの「編みやすくて心地いいニットのふだん着」より
Aツイードベスト完成しました。
糸 リッチモアのカシモアゴールド 11玉使用
棒針 10号
廃番糸だったので足りなかったらどうしよう・・・
スリルを味わいながら作りました。
とても高級糸ですから、チクチク感は全くなし。
面白い形ですが、やわらかく身体にフィットして着やすいです^^
[ 2012/10/06 ] 編みもの | TB(0) | CM(0)

アームウォーマーピンク完成

1006アームウォーマピンク
親指のところを編み足して完成させました。
この冬、活躍してもらいます!
[ 2012/10/05 ] 編みもの | TB(0) | CM(0)

ハンモック

1008のこ
この猫用ハンモック、今は昼寝専用のお気に入りですが・・・。
買ってから1年、一度も使われず放置されてました。
使ってほしくて、乗せても乗せても見向きもされず。
それが、突然 使いだしたんですよ。
理由はわかりません・・・。
きまぐれなんですねえ。
[ 2012/10/04 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

うちのこ

1003おみず
今日も熱心に観察中。きになる水流。
お水はこれで飲むきまりなんですね。
1003水滴
さっきから、随分長いこと水滴ついてます。
今日は、のこちゃんが 身体ひとつでやってきた記念日です。
丸2年たちました。猫飼い初めてだったから日々勉強。
今日から3年目に突入!!!
これからも仲良くしようね^^

[ 2012/10/03 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

どきませんよ!

1001どきませんよ
見づらい。

ところで、歯形がいっぱいついてる編み針が発見されたんですけど・・・
誰の仕業でしょう・・・のこちゃん。
[ 2012/10/02 ] ねこ | TB(0) | CM(0)

途中経過

1002後ろ見頃完成
後ろ見頃、編みあがりました^^
編みやすい糸なので、さくさくすすみますよ。
[ 2012/10/02 ] 編みもの | TB(0) | CM(0)

のびました

1001猫草
猫草が育ってますね。
とてもきれいな緑色ですよ。
いーねー^^



のこ「あげませんよ・・・」
1001あげませんよ (2)
[ 2012/10/01 ] ねこ | TB(0) | CM(0)





