
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーフィのカゴ風配色バッグ 完成

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/31 ] 編みもの | TB(-) | CM(-)

あらら

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/30 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

これ、なんだ?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/27 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

お花復活

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/26 ] その他 | TB(-) | CM(-)

リーフィーで編んでます

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/24 ] 編みもの | TB(-) | CM(-)

よ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

のこちゃん専用家具

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/21 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

インコ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/19 ] 編みもの | TB(-) | CM(-)

パピーのリーフィー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/18 ] | TB(-) | CM(-)

michiyoさんのフリーパターン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/17 ] 編みもの | TB(-) | CM(-)

かぎ針ケース 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/16 ] 編みもの | TB(-) | CM(-)

すごいね! タラちゃん。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/15 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

寝不足の理由

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/14 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

のこちゃんとまゆ玉

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/11 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

かぎ針ケース完成

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/10 ] 編みもの | TB(-) | CM(-)

のこちゃんのおもちゃ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/09 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

かぎ針ケース

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク終わり

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/06 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

こどもの日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/05 ] ねこ | TB(-) | CM(-)

「大人かわいいニットのふだん着」よりプルオーバー完成

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/05/04 ] 編みもの | TB(-) | CM(-)

2wayキャミソール完成

仕上げアイロンをかけて完成したのでお披露目ですぞっと 広げたら


おじゃま猫さん
どいてください!!!
まったくもう。
fc2_2014-05-06_16-14-41-630.jpg
michiyoさんの「大人かわいいニットのふだん着」より2wayキャミソール完成です。
目がつまってる模様なので少し重いかなあ。
ポンデュガール6玉で足りました。
fc2_2014-05-06_16-15-42-873.jpg
(追伸)あああ~裏側の写真でしたので 撮り直したのも載せます。
fc2_2014-05-10_16-15-19-791.jpg
模様がはっきり出てますね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





[ 2014/05/02 ] 編みもの | TB(0) | CM(2)

Clapotis 完成


斜めにのびやすーい面白い編み地です(^-^)
内藤商事 ナイフメーラを5玉使いました。
さらっと羽織れるように指定パターンより長めです。
fc2_2014-05-06_15-44-11-686.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2014/05/01 ] 編みもの | TB(0) | CM(0)





